でんじは?冷蔵庫の中の変化 | セ・ラ・ビ

セ・ラ・ビ

オーストラリア人のダーリンに出会って結婚(^。^)y-.。o○
メルボルンに住んでいます。

綺麗に年を重ねたいと思い、ボディメイクを始めました。

先日電磁波対策に買ったCMCロッド

のことを書いたので

 

電磁波対策について思い起こしてみた

 

 

お世話になっていた健康サロンで使っていた

いのちえ

 

 

電気を安心して使えるものに変換するものです

(ワタシの理解では

電気を人間に無害なものにするもの)

 

 

当時これほしかったんですけど高くて手が出ませんでした

 

 

そして見つけたのが

アポロシン

 

引越しとか移住とかも念頭にあったので

貼るだけでいいなともおもった照れ

 

 

 

今考えると
こんな怪しげなものを買ってた自分てすごい爆  笑

 

 

 

電磁波過敏症でもないしよくわからなかったんですけど

気休めでオーストラリアに来てから

 

分電盤とよく使うコンセントに貼っていました

 

 

 

やっぱり電磁波対策真剣にしようと思い立って

 

出会ったのが丸山コイルブラックアイと電磁波ブロッカー

 

家じゅうのコンセントに貼りました

(すべてのコンセントに貼るには足りなかった)

 

そして電磁波ブロッカーは冷蔵庫の中に貼ってみたんです

 

この頃から冷蔵庫の野菜が傷みづらくなったんです

 

そしてなんだか枯れていく感じ

 

 

 

あれ、もしかして電磁波対策って功をなしている?

 

と思った出来事

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ドライヤーの電磁波がすごいって聞いていたので

 

実は

 

電磁波カットの復元ドライヤーの購入を検討していたんです

 

ところが

 

”この電磁波ブロッカーを持ちながら

ドライヤー使えばそのドライヤー買わなくておいいと思うよ”

 

と教えてもらって

 

ドライヤーに張り付けて使っています