いつも超ラッキー | セ・ラ・ビ

セ・ラ・ビ

オーストラリア人のダーリンに出会って結婚(^。^)y-.。o○
メルボルンに住んでいます。

綺麗に年を重ねたいと思い、ボディメイクを始めました。

ブログに向き合えなくて

 

気付いたらもう7月

 

 

4月の末に日本旅行に行ったことも

ブログにしたいと思っていたのに

はるか昔。。。

 

骨格ベクトレのYさんの5か月コースを

2023年の5月から初めて10月に終了

 

日本に帰国した際に5か月コースの講師のYさん

メンバーのSさんと
3人でランチしたのも楽しかったラブ

 

 

今は

一人だとちょっと続けにくいなと思って

 

オンラインサロンに入ってコツコツと

続けています

 

 

先週の金曜日、

講師のYさんが単発のグループレッスンを
開催するということを知り

張り切って申し込みました照れ

 

 

それが。。。

メル時間21時からだったんですけど

すっかり忘れていて

 

20時過ぎにもうベッドに行こうとしていて

ふとスマホを見たらなんと21時からグループレッスン

ってリマインドが爆  笑

 

まずいまずい笑い泣き

 

 

気が付いたら講師のYさんからメッセージもきてた

 

ワタシ以外の方はアーカイブで参加することになったとか

 

え、じゃあマンツーマンで受けられる!

 

超ラッキーなワタシ

 

 

久々にYさんとお喋りして

 

グループレッスンという名の

マンツーマンレッスンを受けました 笑

 

 

日本帰国した際にお会いしているので3か月ぶり?

だったのですが

 

”顔が小さくなった!”

と言ってもらえて励みになりました

 

自分の顔って毎日見てるから

よくわからず

 


写真っていやだけどとっておくと変化がわかるな