本日もRCパーク ら・じれをご利用いただきありがとうございました。

本日の営業、終了でございます。

 

 

ふぅ~~。

昨日のレースの後片付けに苦労しました。

 

いつもやってる後片付けはPCさんのお力を借りての作業。

でも、今日はPCさんがちょっとご機嫌平行四辺形だったみたいで、ビシッと動いてくれない部分がありましてね。

 

でも、思った以上に時間はかかりましたが、なんとか作業終了。

うんうん、良かった良かった。

 

そんなこんなで今日はミニッツには触らず。

明日は最終調整でもしようかな。

水曜日辺りには荷造りしなきゃだし、調整するのは明日しかないもんね。

なんとか頑張ります。

 

 

で、その明日は火曜日。

RCパーク ら・じれはいつものように12:00~22:00の営業時間でみなさまのお越しをお待ちしてます。

お時間のある方、明日も暑いみたいですので無理のない程度に遊びにお越しくださいね。

 

 

ではでは、また明日。

 

おやすみなさい・・・。