温度計の写真を写した時は↑このくらいの気温だったんですけど、今は34℃を下回ってました。

 

おかしいなぁ~。

気温が高けりゃ高いで大騒ぎするんだけど、大して上がらなかったら上がらないでちょっと気になる。

 

何なんでしょうね、この感じ。

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

さ、今日からビシッとボディー塗装始めますよ。

前回、熊本大会前に塗装したものもそうですが、基本的には視認性重視。

デザイン? そんなものは二の次です。

 

ま、熊本大会用に塗装したものもあるので、焦る必要はないんですけどね。

土曜日のナローツーリングと日曜日のマスターズクラスで使い分けようかなと。

 

ま、ま、ま、それほど大した塗装ではありませんし、サクッと仕上げたいと思います。

 

 

で、合間に先日フロントタイヤをローハイト30にして走ったところコケることが多かったもんで、

今日はその辺りの再確認をしようかと。

とりあえずレース用に準備してるタイヤだと大丈夫だったもんであまり気にしてはいないのですが、

ら・じれ路面でコケるなんてのは相当珍しいことなのでちょっと戸惑いましたよ。

 

レース本番でみなさんの邪魔にだけはなりたくないので、できる限りの準備をしようかと思ってます。

 

 

さ、そんなこんなで、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!!