めちゃくちゃ暑いじゃないですか!

 

微熱どころじゃなく、これはもう発熱。

しかも結構な重体・・・。

 

今夜は「タミチャレ7月の陣ナイト」ですが、気温下がってくれるんだろうか?

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

さ、今日はそのナイトレースへ向けていろいろと準備しなきゃ、です。

 

とはいえ、エントリーもそんなに多いわけでもないので、準備もサクッと終るはず。

 

準備が終わったらちょこっとミニッツを。

先日リヤ周りをいじった時にやり漏らしていたことを今日はやってみようかと。

ま、今のままでも周りの方々に迷惑をかけずに走れるだろうけど、もう少し、ほんのもう少しだけ楽に走ることができれば、なんて。

 

とりあえず、できることをできるようにやってみようかと思ってます。

 

ま、ま、ま、それが一番難しかったりするんですけどね。

 

 

ってな感じで、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、暑い中ですが無理のない範囲でぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!!