ドンヨリしてまして夜には雨になるそうな。

 

んで、明日はほぼ一日雨だとか・・・。

 

今回の雨が終わると梅雨明けになるのかな?

 

って、梅雨に入ったって話もあまり耳にしてないような気がするんだけど?

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

さ、始まりましたね、ミニッツカップ九州大会。

参加されてるみなさん、頑張ってくださいね。

 

と言いつつ、ワタシは今日も関西大会へ向けて調整をしますよ。

 

昨日ちょこっと走らせた感じでは、やっぱりマスターズクラス参戦に決定しそうな雰囲気です。

 

ただ、問題は土曜日。

以前思ってたように、土曜日ナローツーリング、日曜日マスターズって感じにしようか、それとも日曜日だけにしようかと悩みが発生中。

 

ま、たぶん土日参戦って形にすると思うんですが、いろいろと悩み中ですわ。

 

悩んで大きくなるんだな、きっと。

 

 

ってなこと言いながら、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!!

 

27日の「タミチャレ7月の陣ナイト」のエントリーもお忘れなく!!※