昨日ね、ミニッツカップへのエントリーをキャンセルいたしましてね。

 

いろんなところで土砂崩れとか起きてますので、今回は参加見送りといたしました。

 

というわけで、次は8月の関西大会。

ビシッと準備して臨みますよ!

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

参戦を見送りましたので明日と明後日の土日は通常通り営業いたします。

もちろん月曜日も営業です。

みなさん、暑い中ですが遊びに来てくださいね。

 

さて、今回のミニッツカップへはいつになく早く荷造りをしてしまってるので、今日はその荷物をばらす作業から始めます。

その後は関西大会のレイアウトを走ってみようかなと。

 

正直、まだ参戦クラスを決めかねていますが、いろいろと様子を見ながらクラス決めを行うつもりです。

 

って言いつつ、土曜日ナロー、日曜日マスターズって感じになると思いますけど、昨シーズンも参加したAWDクラスも捨てがたいなと。

 

う~~ん、エントリー締め切りまでに決められるかなぁ~?

 

 

とかなんとか言いながら、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!

 

27日の「タミチャレ7月の陣ナイト」のエントリーもお待ちしてます!※