本日もRCパーク ら・じれをご利用いただきありがとうございました。

本日の営業、終了でございます。

 

 

はい、最終調整終了いたしました。

先日塗装したボディーも試してみました。

今までのとは大きく色合いが違うもんで、最初はちょっと戸惑いがありましたが、まぁ~、走らせてるうちにそれにも馴染みました。

 

んで、調整終了後荷造りもしてやりました。

ま、今回は少数精鋭の荷物たちですので、荷造りも早く終わりましたよ。

忘れ物してなきゃ良いんだけど・・・。

 

 

さて、明日は水曜日。

RCパーク ら・じれはいつものように12:00~22:00の営業時間でみなさまのお越しをお待ちしてます。

お時間のある方、遊びにお越しくださいね。

 

 

ではでは、また明日。

 

おやすみなさい・・・。