いやぁ~、暑いですねぇ~。

 

空だけ見てると気持ちよさそうな天候に見えるんですけど・・・。

 

ただ、来週末は土日とも雨マークが出てました。

やっぱり嫁さんが行くってなると降るんだな、雨・・・。

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

さてさて、ボディーも無事に完成し(まだ一部組み立ててないですけど・・・)、あとは気を付けて現地へ向かうだけ。

 

会場への入場が8時からってことが発表されましたが、いつもの会場よりも早くね?

 

会場まで6時間半くらいかかるから、余裕を見て出発は日付が替わる頃・・・かな。

うん、まぁ~、なんとかなるでしょ。

ミニッツも実車も周りに迷惑をかけないよう走りたいものです。

「そんな走り方するんじゃねぇ~よ!」とか言われないよう頑張ります。

 

 

ってな感じで、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、クソ暑い中ですがぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!!