はい、予報通り晴れ間が広がっております。

 

週末日曜日まで雨マーク無しの予報を出してる天気予報もありますね。

 

ま、問題は来週末、13日以降なんですけどね。

何度も言って申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

さ、この晴れ間を活用して、今日からボディー塗装に取り掛かります。

カラーリングも決めました。

 

真っ黒に塗って触角を付け「ゴキブリ」とか、ゴキブリからのお尻を黄色に塗って「蛍」とか、いろんなことを考えましたが今回は・・・ナイショです。

 

とりあえず視認性重視で今回も塗装します。

 

で、塗装の合間にミニッツの走行。

1号機と2号機の出場権争奪戦は今のところ1号機に軍配が上がりそうです。

でも、まだ2号機にもチャンスがありますので、とことんまで頑張っていただきたいものです(他人事?)

 

 

ってな感じで、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます。