昨夜からめちゃくちゃ雨が降り初めまして、今朝ほどまで結構降ってました。

 

今は多少小降りになってますが、ら・じれ前の川は道路まで1mを切るくらいに増水してます。

道路が崩れたりしてるところもあるんじゃないかと思いますので、気を付けて移動してくださいね。

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこの雨と湿度なんで1階の1/10サーキットも2階のウレタンサーキットもグリップ悪いだろうな、なんて思って出て来たんですけど、

案外両方とも路面は真っ黒(湿度が乗るとアスファルトもウレタンも真っ黒になります)ではなく、ひょっとしたら走れるかも、なんて思ってます。

 

ま、絶対に良くはないと思うんですがくるくるボンバーでもないんじゃないかと。

 

こんな時にもエアコン等の空調が効いたサーキットだと問題なく走れるんだろうな、なんて思いながら、これから準備してちょこっと走ってみます。

どうなるかなぁ~?

 

 

ってな感じの7月初日。

本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、道路状況に注意しながらぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!!