本日もRCパーク ら・じれをご利用いただきありがとうございました。

本日の営業、終了でございます。

 

 

昨日今日と行われたタミグラ、参加されたみなさんお疲れ様でした。

頑張った成果が出た方も出なかった方もいらっしゃるかと思いますが、必ず次へつながると思いますので、次回へ生かせるよう前を向きましょう。

 

・・・って、ミニッツカップ九州大会で惨敗するであろうワタシに前もって言ってみました、的な(笑)

 

 

さて、一方ら・じれでは、最初のうち湿度が高くてちょっと走りにくい部分もありましたが、徐々にそれも回復。

ワタシ的には良い感じの調整ができました。

 

で、お客様と話してて改めて気づいたんですが、関西大会まであと1ヶ月と少ししかないんですね。

8月開催だからずっと先のような気がしてましたが、あと10日ほどでエントリー受付が始まるんですよ!

そう気づくと切羽詰まったような気になってきますね。

 

なにはともあれ日々精進しなきゃ。

 

 

さて、明日は月曜日。

RCパーク ら・じれはいつものように12:00~22:00の営業時間でみなさまのお越しをお待ちしてます。

お時間のある方、遊びにお越しくださいね。

 

 

ではでは、また明日。

 

おやすみなさい・・・。