ワタシの記憶が正しければ、今日と明日は広島でのタミグラ。

 

体育館の中でのタミグラですから、天気の心配は不要ですね。

 

参加されてるみなさん、頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

現在の天気、晴れてもいないし雨も降っていない。

ただただ蒸し暑いだけ。

 

梅雨が明けるまでこんな天気が続くってことですよね。

 

さ、昨日ノーミニッツデーだったもんで、今日はビシッと調整に励む所存です。

目指すはほかの参加者に迷惑をかけない車づくり!

 

いや、それ以上に安全に九州旅行を走り切ること!!

 

っていうか、最近「線状降水帯」ってよく出てきますね。

7月13日辺り、出てきてほしくないなぁ~、と切に願っております。

ま、嫁さんが八代市内をうろつくみたいだから、雨は確実だと思うんですけどね(笑)

 

ま、ま、ま、とりあえずミニッツをちゃんと仕上げて迷惑をかけず雨も降らないことを願いつつ、今日も1号機と2号機の出走資格争奪戦をやりましょ。

 

 

なぁ~んて言いながら、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

おまちしてます!