本日もRCパーク ら・じれをご利用いただきありがとうございました。

本日の営業、終了でございます。

 

 

お昼に言ってた不法駐車の黒い車、あらゆる手(合法です)を使って立ち去っていただきました。

明日が定休日ですので、そのまま居座られると不気味ですからね。

 

ま、それは良しとして・・・

 

今日もマスターズ1号機と2号機の走り比べをやりましたよ。

今日の2号機はご機嫌が良かったようで、昨日の1号機に勝るとも劣らない動きを見せてくれました。

 

こうなってくるとより一層悩むんですよねぇ~。

 

ただ、少しわかったことが。

1号機と2号機、足回りが少し違います(モーターマウントも違いますが)ので、そのシャーシに合ったフロントタイヤを使うと本領発揮するような気がします。

 

その辺りは後日また確認してみようかと思います。

 

 

さて、明日は木曜日。

RCパーク ら・じれは定休日でございます。

次の営業は明後日、金曜日です。

いつものように12:00~22:00の営業時間でみなさまのお越しをお待ちしてます。

お時間のある方、遊びにお越しくださいね。

 

 

ではでは、また明後日。

 

おやすみなさい・・・。