天気予報ってのはいろんな予報を見ると面白いですね。

 

ワタシは大体2つくらい見てるんですけど、結構微妙に違いますね。

どちらが良く当たるとかは言いませんが・・・。

 

どこでどうこの違いが出るのか、不思議です。

どちらの天気予報もそれなりの根拠があっての予報なんでしょうけどね。

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

先週あたりの予報では今週はずっと雨マークが付いてたような気がしますが、月曜日、今日と雨は降ってません。

 

ワタシ的にはその方が助かるんですけどね。

 

さ、今日から本格的に1号機と2号機のミニッツカップ出走資格争奪戦を行いますよ。

 

って言うか、昨日1号機を走らせた感じではやっぱり1号機かなぁ~、って感じもするんですが、

2号機はワイドツーリング仕様からやっつけでマスターズクラスへ仕様変更し、さらにナローツーリングへと変身させた車ですが、

意外にも良く頑張ってくれてます。

 

これはマジで悩みます。

 

 

あ、言っておきますがワタシの言う「良い感じ」ってのはあくまでもワタシの感触です。

全国区の方々の車の足元にも及ばないことは百も承知です。

レースで「そんな走り方するんじゃねぇ~よ!」とか言われないように、しっかり速い方々を避けられるドライブができることが第一に考えての「良い感じ」ですから。

 

とりあえず、より「良い感じ」に仕上がるよう頑張りましょうかね。

 

 

なぁ~んて言いながら、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!!