本日もRCパーク ら・じれをご利用いただきありがとうございました。

本日の営業、終了でございます。

 

 

はい、今日もワタシはナローツーリングをあれこれやりましてね。

今まであまり好きではなかった足回りを導入し・・・って、それほどのことでもありませんが、そこそこ良い感じになってきましたよ。

 

と、いろいろやってるとコカ・コーラさんが自販機の撤去に来られまして。

 

さすがにプロですね。

自販機の撤去に邪魔になると思われたのか、撤去の動線上に置いていたウレタンサーキットを黙って移動されてました。

もちろん「一言確認して移動してくださいね」とお願いしましたよ。

 

撤去完了後、「確認してください」と言われたので確認してみると綺麗に土足の足跡が付いてました。

さすがにプロですね。

 

で、これでコカ・コーラさんとの付き合いが終わりましたので、最後に「長いこと赤字を出して申し訳ありませんでした」とお詫びを申し上げておきました。

いまだにどこにどういう赤字が出てたのか全くわかりませんが・・・。

自販機に表示してある金額で自販機から購入するわけですので、それが赤字になるのかな?

電気料金もら・じれが負担してたし。

コカ・コーラさんが負担したことと言えば、品物の補充を電話連絡した時の「0120」の電話料金。

そして営業所からら・じれへ補充に来る時のガソリン代金・・・くらいではないかと。

 

ま、ま、ま、これで縁が切れましたね。

 

で、しばらく自販機はありませんので、来られる際には何か飲み物もご持参いただけると良いかなと。

これから水分補給が大切になる時期ですのでよろしくお願いいたします。

 

 

さて、明日は火曜日。

RCパーク ら・じれはいつものように12:00~22:00の営業時間でみなさまのお越しをお待ちしてます。

お時間のある方、遊びにお越しくださいね。

 

 

ではでは、また明日。

 

おやすみなさい・・・。