さ、今日から熊本でミニッツミーティングが始まりましたね。

 

参加されるみなさん、頑張ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

以前だったら行ってたと思うんですが、いろんなことが悪影響を及ぼし参加する気になれませんでした。

 

ま、世の中にはそういう人もいるってことですね。

勉強になりましたよ。

 

アマチュアとはいえ勝ちにこだわる姿勢、ご立派でございます、ハイ。

 

「イグノーベル賞」みたいな、真面目にやってるけどどこか面白くて「なるほど!」と思わせるような、「やってみたいな」と思ってもらえるような、

そんな「イグミニッツカップ」ってなことができないかな?

 

優勝者等は称えられても良いけど、それ以上に称えられるのは「フェアプレー王」とか「爆笑王」とか・・・。

レース中はお立ち台で無言はダメとか(笑)

 

そんな砕けたレースがあっても良いんじゃないかな。

 

 

なぁ~んてくだらないことを言いながら、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!