今日の暑さったら何なの!?

 

もうっ!!

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

去年の今頃もこんな気温だったっけ? と、去年の4月21日、22日のブログを見てみると・・・

 

21日が28℃、22日が26℃でした。

 

ああ、この時期、こんなもんなのね(笑)

 

 

さてさて、昨日のレース、参加してくださったみなさん、改めましてありがとうございました。

今シーズンからFWDクラスも開催してるんですけど、FWDの所有者の少なさが目立ちます。

 

あ、あくまでもら・じれでの場合ですけど・・・。

 

今シーズンもFWDをメインにミニッツカップへ参戦しようと思ってるおじさんとしては寂しい限りです。

おじさん的にはFWDは走らせるのがめっちゃ楽です。

変なデフになってない限り普通に走ると思います。

 

ただ、問題はモーター。

早くEVO化されないかと心待ちにしてます。

あとは電波形式の問題。

こちらもEVO化されれば一気に解決。

 

ま、ウダウダ言っててもしょうがないんで、EVO化を願うばかりです。

 

 

さ、そんなこんなで本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっておりますよ。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!!

 

28日の 「タミチャレ4月の陣」 のエントリーもお忘れなく!※