オーダースーツ2018秋冬生地新作揃いました! | スーツ屋イゾレッタのスタッフブログ

スーツ屋イゾレッタのスタッフブログ

愛知県稲沢市の隠れ家的オーダーショップ。

こんにちは。

イゾレッタのスタッフちゃんですkeroppi

 

雨が降り雨肌寒い日が続き、このまま秋を迎えるのかなぁぁくりっと思っていたら・・・

また暑いっっ太陽

でも夜は冷える汗汗

風邪をひかないように気をつけましょう・・・風邪

 

 

いよいよ秋冬もののシーズン到来です!!

 

 

今季はレトロスタイルがトレンドハート

 

(写真はイメージです)

 

流行りのブラウン系千鳥格子柄は見た目にわかりやすくお洒落で単品使いもしやすくおススメです音譜

柄もののシャツを合わせる遊び心がいいですね!!

パンツはテーパードスタイルをおススメしますニコニコ

 

 

(写真はイメージです)

 

まだまだ人気の無地&チェック!!

今年の色味はアッシュ系ラブ

禁断の白ソックスがお洒落に見えてしまう滝汗

さすが・・・(笑)

 

色々な生地をご用意しております。

今季は裏地も新作入荷しましたウインク

 

オーダースーツをお考えの方は生地が豊富にご用意出来るこの時期に、

まだ早いかな・・・っと思われるかもしれませんが是非ご検討くださいウインク

 

 

 

ラ イゾレッタ

〒492-8143

愛知県稲沢市駅前2-10-1-110

0587-22-7752

営業時間    13:00~19:00

定休日      日・祝日

info@la-isoletta.com

http://www.la-isoletta.com