靴磨きで男を磨く‼ | スーツ屋イゾレッタのスタッフブログ

スーツ屋イゾレッタのスタッフブログ

愛知県稲沢市の隠れ家的オーダーショップ。

こんにちは。

イゾレッタのスタッフちゃんです。

 

各地に悲惨な被害をもたらした大雨でしたが、

幸いにもこちらの方は大きな被害もなく過ぎました。

 

自然の怖さを改めて感じます。

 

被害を受けられた方々が早く元の生活に戻れるよう

願います。

 

 

 

今日は、靴磨きについてにこちゃん

 

イゾレッタ、オーダースーツ屋さんなのですが、たまに靴磨きを頼まれますてれ(苦笑)

 

一足磨いてみました笑1

 

 

一目瞭然!!

お手入れの大切さを痛感しますえへへ…

 

しっとりとした艶感復活です手

 

埃を払ったり、簡単なお手入れはとは別に、たまにはフルコースのお手入れを

してあげてください。

 

お手入れ次第で長持ちしますよ~うきうき

 

イゾレッタではこんなお手伝いもさせて頂いてますキラキラ音符

 

 

 

ラ イゾレッタ

所在地    愛知県稲沢市駅前2-10-1-110

TEL      0587-22-7752

営業時間    13:00~19:00

定休日    日・祝日

URL     http://www.la-isoletta.com

Mail             info@la-isoletta.com