皆さん、こんにちは☀

早いものでもうすぐ1月も終わりで冬らしく寒くなってきました🥶


ブラッツォのフランクフルトイベント日記の続きです☀



左トリップインホテル 右ブラッツォイベント会場

ブラッツォのすばらしい恩寵でホテルとイベントが隣というロケーションに深く感謝しました☀


1月5日はフリーデーだったので夜にホテルの部屋でブラッツォ【回復の最初の本】のエクササイズをしました☀
エクササイズの内容は以下のものです♬

ブラッツォの言葉を読み上げてから
パープルのページの言葉 「私は愛に値する」を声に出して言い目を閉じて最初に浮かんだ言葉を書いて行く、というものです☀
ブラッツォいわく イビッツァが話していたようにその言葉は私のスピリチュアルガイドからのものだということです☀
それを49回続けた後に、光り輝く太陽を心臓下にイメージして、七色の実をつけた生命の樹をイメージ、樹の下にはブラッツォがいて左手人差し指を顎に当てて私を見つめています☀
ブラッツォに頼み事やお願いをします☀
最後に、心配や悩み事、ネガティブなものをブラッツォに渡してから、 静かに目を開けます☀

約1時間半か2時間かかりました♬
とても幸福な気分でいるときに、日本の友人と電話で話していて、元旦の羽田飛行機事故の事を聞き貨物室にいたワンちゃんたちのことを聞いて凄くネガティブになりそうになった瞬間に、
スパッ!と まるでネガティブなものを手で掴んで消し去ったようなエネルギーを感じました☀
そうなんです😊ブラッツォのエクササイズをすると ブラッツォと団結するそうなので ネガティブなものを取ってくれたのでした☀
なぜ、それを確信したかというと
電話で話していた日本にいる友人に、受話器から 甘ーい愛のエネルギーを感じていたのです☀


 6日の朝9時半に会場に行くと、何人もの人から「あなたは日本から来たの?」と笑顔で尋ねられました😉
BGF交友会のカンプシュルテさんがドイツの友たちに日本の友がブラッツォイベントに行くと話しておいてくれて とても歓迎されました✨


そしていよいよ、会場内に案内されて1番前に座らせてくれました😊
20分ほど司会の人が説明した後に、ブラッツォの映像を5分ほど見ました☀
司会の人に、立ってリラックスするように言われました
音楽が鳴りスクリーンの横からブラッツォが登場しました☀
私の身体の細胞がたちが歓喜に満ちて震えて振動していました☀
涙は洪水のように流れて止まりません☀
甘〜い 愛のエネルギーに包まれて浮いているようでした☀
ブラッツォと目が合うと心底安心しました☀

私のリアルブラッツォゲージング体験は すばらしいものでした♬
その日3回ゲージングを受けて、全てが同じように体験しました☀

つづく
シヴァ由名