昨日、私の大好きなヒーラーSHIKAちゃんと行ってきました!!


宮本亜門 さんが演出・振付をしているミュージカル『ファンタスティックス』 ラブラブ

フェロモン朗読家くみちゃんのお陰で、このチケットを手にすることができました。

くみちゃん、ありがとうね~~~~!!!





主演は加賀丈史さん。そして田代万里生さんに、神田紗也加さん(聖子ちゃんのお嬢さんね)。




ああ~~~もう本当に素晴らしくって、感動ドキドキ



加賀さんって、本当に愛溢れる人だった。なんとも伸びやかで美しい声だった。

存在が、もう、全てを語っている、と思った。



ステージの色も、照明も、鮮烈で美しかった。




涙が出ちゃった。





ひとりひとりが、成長し、受け入れ合って愛し合っていくことなんだ。


いつだって、この毎日、あの魔法のような金色のキラキラを振りまいて、

絶対最後までくるくる踊ってたくさんの奇蹟を経験していくんだって思った。





しあわせな夜、

ありがとうラブラブ