こんばんは、今日は数日ぶりに自宅に帰ってきましたラブラブ



ついたらすぐに家に声をかけてあげました。

ご主人がいないとさみしいでしょ、よしよししてあげないとね~~~☆




ところで。



昨日、神の化身といわれるシルディ・サイババが私のもとに来ました!!



この方↓

http://yessatoh.web.fc2.com/SaiBaba.htm



アフロヘアで有名なサッティア・サイババの前身と言われる聖者で、

インドではサイババといえば、シルディをさし、インド全土にファンがいるそうです。



ヴェーダ(アーユルヴェーダのヴェーダです。インドの叡智の結晶ですね)の教えを

日本で行っているある方のご自宅におじゃまし、打ち合わせを終え、祭壇を見せて頂いたのです。


それはそれは、世界中の神様を集めたような、素敵~なものでした。



ちなみに、ヴェーダの教えというのは、簡単にいうと(何千年もの歴史を知識のない私がこんな簡単に

言っていいものか・・・?はギモンですが笑)



自分自身の存在が愛そのものであり、神であり、そして全ては繋がっている



という事っぽい。

それを、知識ではなく、体験していく、それを生きていく、という事みたいです。



でね。



「ババが、持って帰るように言ってるから」と、大きな肖像写真を渡されたのです。



ええ~~~~!!!!





なんか,

すんごいものがやってきた・・・



ど~しよ~~~

この方、私好きじゃないんです笑。ごめん。




こまる~~~~~~~!!!!!

愛されても受け止められないで~~~~す



みたいな。



だってね、顔がコワイし、ハッピーうきうきオーラじゃないし、

ストイックな感じで男性的すぎるし、

修行っぽいし、かわいくないんだもん音譜





でも、持って帰る。

写真は物だけど、実際受け取ってるのは、持って帰れと言われてるのは、

物じゃない、


だから、受け取る。






これ、ほんとはすんごい貴重なことなんだけど、

恩恵を受け取れない私・・・






何のサインなんだろ~と思う間もなく、

答えを知る。






自分の身を捧げるように、何かの犠牲になって(同時にそこに喜びを見出して)

生きる時代の終わりを。




違和感の消えなかったある方の姿と重なる。

そしてその方の事を(おこがましくも)救いたいと思った自分を見る。

結局、どちらも同じことをしているんだと知る。






ああ~~~しんどかった。





その全てから解放されて、どちらももう必要ない、

自分自身を満たすことができるのも、しあわせにできるのも、

自分しかいないんだ、



と改めて知る。





すると、本当に不思議な事に、サッティアがひょうきんでかわいいおっちゃんになった。

その時一緒にいたゆきちゃんもびっくりするほど顔が変わったの。


ダジャレとか言いだしそうな、目が優しくてあたたかくて、

私を大好きだったおじいちゃんみたいな顔に変わった。




だから、ピンクの毛糸のりぼんを結んであげた笑リボン