あれれ~~~i potが突然動かなくなってしまった・・・涙



毎日 そばにいて私を楽しませてくれてる大事なコなんだけど・・・汗




当たり前は当たり前じゃないのよね~。

という事に、気づかせてくれたのでした。





それはともかく。



明日の夜、ain soph.はご結婚のパーティで貸切営業です。

(※占いカフェはやりません、ご注意を!!)



今回のパーティーのテーマはずばり。



クローバー森の妖精クローバー





メニューも一から全部考え、お二人の為だけのスペシャルデーです。

森をほうふつとさせる秋の食材、


かぼちゃ、ナッツ類、きのこ、ぶどうをたっぷり使用します。

テーマカラーはグリーン。


調和の色ですね。


そして、普段とは違う食材もプラス。



3階にはたくさんの写真を飾ったり、式のビデオを流したり。

お祝いムード満点で、お迎えします☆



ああ~~~楽しみです!!!