ラブラブこんばんは~ひろこですラブラブ 

今日は満月です満月



先日、友人に紹介されて、保険(生命保険)の営業をされている粟野(あわの)さんにお会いしました。

社会人になると同時に入っている保険があるのですが、かねがね、『これでいいのかな~???結構高いしどうなんだろうっ』と気になりながら、でも正直いって考えるのもおっくうで・・・ショック! 


そもそも、私ってどんな保険に入ってたんだっけ・・・なんてことにもなっていたのです。



心あたりのある方、たくさんいるのでは~はてなマーク



そこに粟野さんの登場合格 すっきりできるチャンスだ~!!



じっくりお話を聞いて頂いたり、丁寧な資料を作成してくださって一緒に考えて下さったり・・・自分を含め、大切な人(家族)を守るための、愛の表現のひとつとして、保険というものを扱っていらっしゃる姿勢に感激音譜



検討の結果、私は今までの保険を継続することにしました黄色い花 

営業マンであるのに関わらず、今私が入っている保険の良さも説明してくださって、お陰さまで「自分で選んだ」っていう力強い安心の感覚で選べたし、長年の懸念事項がすっきりして本当によかった~~~晴れ


いわゆる営業マンに対して抱きがちな、『強引だったらどうしよう~断るの大変そう~』みたいな心配は一切ありませんでしたよクローバー


粟野さん、ありがとうございました晴れ



そんな訳で、保険の相談をしたい方はぜひご連絡をとってみてくださいねクローバー



粟野 友樹 さん
メール : tomoki.awano☆prudential.co.jp

(※ ☆を@に変えてご連絡差し上げてください)



しかも!

今日知った情報なんですけれど、惑星の動きが、自分の会計に関する整理やビジネスの流れを整理したりするのにとってもいい時期なんですって星空



お金に限らず、家の整理をしたり、今までの価値観を見直したり、後回しにしてきた事を片付けたりするのに適しているのだそう。



この時期にちょうど保険の見直しをしよう音譜と思った私、なんてグッドタイミングだったんでしょう~クラッカー

もちろん、このタイミングでこの情報に触れたあなたもグッドタイミングですねラブラブ