お仕事でご縁を頂いた、ヒーローズコーチングをやっている荻野さん。



そしてそのパートナーのみどりちゃんは、『エプロン姉妹』の妹さん音譜


めちゃかわいいエプロン ラブラブをつくっていますクラッカー


見た???

こんなテンション上がるエプロン見た事ありません~~~~ドキドキ

もうすぐ新作が発表されるとのこと!

楽しみですブーケ2




その資料として、今回お花のイラストを描かせて頂きました黄色い花

これまたちょ~~~かわいいです!!


http://ameblo.jp/apronsisters/entry-10509997033.html



ね??


レイアウトやデザイン、加工はデザイナーのきみちゃん作音譜

いつもめっちゃかわいい名刺やパンフレットをつくってもらっています黄色い花

お花を描くにあたって、色々とアドバイスももらい、お陰でかわいいお花がたくさん咲きました~~~~ラブラブ




私ひとりでできることと、できないことがある。

そりゃそうだ。

全知全能の神さまなどいないカメ


だからできないことはできる人と。


そしてその事で、人と一緒にやる楽しさを味わうことができ、


お互いのできることを大事に尊重しあうベースができるのだよねブーケ1



お花の絵がわんさか描けて、めちゃしあわせでした!!

素敵な機会をありがとうございますブーケ2