春の夜は冷えますが、今日も私は元気ですラブラブ


今日は、レストランカミーノ のオーナーであり、ビジネスコンサルでもあるM氏に会いにいってきました。


プロフェッショナルだな~、すごくよく見てるし、考えているし、そして静か。

本物というのは、“静か”だと思いました。湖の水面が平らで、音もない。

生きることへの情熱や人に対する好奇心、それらがぐっと深く安定している感じ。



久しぶり(2年ぶり)にお会いして、そういう風にM氏の事を理解できた事が嬉しかった。

自分自身がここ2年で大きく変化した中で、本物である事とは何かを、ちゃんと分かるようになっていたんだな。


以前は、自分の未熟さに直面するのが嫌で、ちゃんと向き合えなかった。

今は、今の自分ができることをやるしかないし、それが全てだって思っているから、自分を良く見せる必要も逆にできないように見せる必要もない、と体験的に分かってきた感じなのです黄色い花


ちなみにガトーショコラのケーキを頂いて参りましたが、相変わらずめっちゃおいしかったですラブラブ

テンション上がって即効で頂いちゃったので、写真はありません笑ケーキ



そして自分がこれからやろうとしている事をご相談させて頂きました。

自分自身が喜びをもって、そして一番喜んでもらえることは何か、

そしてそれをどうやってカタチにしていくか、


などなど、改めて真剣に考えました音譜



そして、当然ながら、実際に行動することによってしか、経験は得られないし、それに関する技術も身に付かない、近道はないのです。


ひとつひとつ、丁寧に、真剣に、そして喜びとともに、形にしていきますラブラブ

おひとりおひとりの心に届くアウトプットができますように~~~クラッカー




というわけで、今日の作品はこちら晴れ





自分の限界なんてわからないよ。


どんなに小さくても、未熟でも、


全宇宙をしょって生きているんだ。



岡本太郎 『壁を破る言葉』 より