今日は夕がたから予定変更になり、時間がありました。

あら~時間があるって贅沢ね!



そんな訳で、お絵かきタイムです音譜


またまた自画自賛ですが笑、めっちゃかわいいですクラッカークラッカークラッカー



実は父方のひいおじいちゃんが、日本の印象画として活躍した画家 太田喜二郎さんなのでした。


http://musca.jp/artist/1012.html



そんな訳で、おばあちゃんの家には絵が飾ってあり、父も絵が好きです。(母も好きです。)

私が絵を描くとひいおじいちゃん喜んでるだろうな~って勝手に思っています。



バースディ・パートナーhirocoの朗読処方箋


そこで。。。こんなお願いしてもいいですか???



「水彩の色鉛筆」 をお持ちの方で使っていない方がいらっしゃいましたら、私にお譲り頂けないでしょうかはてなマーク


色は「黒と白以外」でしたら何色でもいいですが「水彩」のものをお願いしますラブラブ

(何本かまとめてお譲り頂けると大変嬉しいです)



御礼に、小さな作品をプレゼントさせて頂きます音譜



ハッピーエネルギーをたくさんチャージさせて頂きますので、お部屋に飾ったり、手帳にはさんだりして

心の安らぎにご活用くださいクラッカー



メッセージにてご連絡をお待ちしておりま~~~す音譜




今日の朗読処方箋はこちらドキドキ




「楽しむことを後回しにしないで」