今日は、 『野菜と藤原』  重ね煮お料理教室を主宰している藤原さんのお宅へ伺いましたラブラブ


藤原さんのサロンのポップを書かせて頂いているのですが、新しく書き変えたいなと思い、ふと連絡したら、

ばっちりのタイミングで、早速伺うことになりました。

(ちなみにHPの野菜のイラストも私が描いたの音譜 自画自賛ですが、めちゃかわいいです笑黄色い花




↓うがい用。シルバーがきらきらしていてきれいです音譜


バースディ・パートナーhirocoの朗読処方箋



めちゃ愛に溢れたステキな人もいらしていて、なんて絶妙な素晴らしいタイミングなんでしょ~クラッカー 

ステキな人に出会える私、ほんとラッキーです晴れ




そして、最後にみんなで【カエルカード】 を引く。

その時に必要なメッセージが書かれているものなのですが、これがあなどれないのですよね~~~にひひ


それぞれ、その時に必要なメッセージを引くのですが、私が引いたカードを今日はご紹介。


私にとって、「きゃああああ~~~得意げ というカードでした。笑えるほどぴったりクラッカークラッカークラッカー





Responsibility(責任)



責任を伴ってこそ、“自由”の喜びがある!


自分の生き方に責任を持ちつつ、より自由でダイナミックな人生を設計するあなたが楽しみ。