自分自身を、大切な大切なお姫様美しい女性かわいいオンナノコとして扱うことドキドキ


たとえば、




かわいい、きれいな下着をえらんだりワンピース

テンション上がるアップパジャマを身につけたりリボン

お部屋にお花を飾ったりブーケ2

気に入っているアクセサリーを身につけたり指輪

春の新色リップを買ったり口紅

アロマなお風呂にゆっくり入ったりベル




これ、ほんと~に大事ね。


うっかり忘れて強化合宿みたいなことしてると、チビヒロコがめっちゃスネるから笑。

「も~~~ど~なってるのよう!!!もうおなかぺこぺこなんですけど?!遊んで欲しいんですけど?!」


ってね。キビシク鍛えてる場合じゃないです笑。



こりゃほんと申し訳ないことですよ。

ちゃんと構って、愛情注いで、いいこいいこしてやらないと~~~パー

何をおいても、最優先で、楽しいこと、うふふな気持ちになること、気持ちいいこと、ご褒美をあげなくてはラブラブ


(気づくと体育会か!?という鍛え方してたりするから、要注意にひひ



だからそんな時のために、この作品をご紹介☆




宇野千代 『行動することが生きることである』  より抜粋



人はみな、自分の愉しいと思うことをするときには、端から見ても、どんなに朗らかな様子をしていることか。