だんだん春がの気配が感じられる今日このごろチューリップオレンジ


でもまだまだ寒いわ~。

と思っていたら、友人のノブ君がご案内くれました。


宿泊先のボンダイも、温泉も、めっちゃ最高のポイントです。

気持ちいいです!!

そして、ファシリテ―ターのノブ君はやる気になると鼻がぴくぴくします笑にひひ


今回もかなりぴくぴくさせていることでしょうブタ


ご興味ある方は行ってみてねラブラブ



ブーケ2桜のトンネルを歩こうブーケ2 

リラックス&デトックス(南伊豆)ツアーのお知らせ

本州の中でもひと足早く春を迎える伊豆半島。
春の花々が揺れ、青い海が輝くぽかぽか陽気の半島を
のんびり旅しましょう。

企画コーディネータ/ファシリテータ: 今井修之

日程:2010年2月20日(土)~25日(日) 1泊2日
場所:南伊豆周辺
宿泊:オーシャンリゾート・ボンダイ(伊豆・下田) 貸切

http://www.izu-bondi.com/


食事:地元の安全な野菜中心の体にやさしい食事
交通:東京近郊より車を予定(現地集合可)
参加者:20名(先着) ※現在8名のお申し込み
参加費:25,000円
※2日間移動交通費、温泉(薬石岩盤風呂)入湯料、
 宿泊費(1泊2食)、焚き火Bar費用、ガイド料


焚き火Bar@南伊豆星空 タイムテーブル(仮)

晴れ1日目: 2010年2月20日(土)
7:00-8:00頃 都内近郊集合
        広めの車でゆったりと伊豆に向かいます

11:30     現地集合の方は河津駅にて合流
        河津桜まつりを見学
        桜のトンネルを歩き、昼食を取ります

午後      “薬師の湯”でデトックス
        スウェットロッジのように薬石岩盤浴で汗をかき
        心身ともにリラックスしましょう
        解放感たっぷり露天風呂、温泉プールもあり

夕方      オーシャンリゾート・ボンダイに移動
                 
        からだに優しいディナー
        
        夜 大浜の砂浜にて焚き火Bar
        海・月・宇宙のリズムとの共振
        ※防寒の対策をしっかりと
        就寝

晴れ2日目: 2010年2月21日(日)

朝 自由に起床
食事はバスケットでご用意します。
        暖かなテラスで取るもよし、大浜の海岸でもOK
      
        希望者は朝食前に聖地"竜宮窟"まで散歩しましょう
        田牛サンドスキー場もとても気持ちが良い場所です


10:00     チェックアウトまで自由時間
※オプションでオリジナルアロマオイル作りや占いなども
         希望者は産直へ
現地集合の方は下田駅で解散
昼頃 伊豆白浜の隠れ家カフェ”いつくしみ屋”へ
       ゆったりとした時間を過ごしましょう

夕方     東京近郊にて 解散


走る人お問い合わせ先走る人
--
{} Cycles & Rhythms
{} NOBU / 今井 修之
{} cycles.and.rhythms@gmail.com
{} 090-3334-3773