こんにちは、ひろこです黄色い花



今日はおだやかないいお天気ですね~!!

先日から母がかえってきております。


家に帰ると洗濯物がしてあったり、ご飯の用意をしていてくれたり、

何より電気がついている、ということのありがたさをしみじみ味わっております☆



さて、先日の金曜日、めっちゃ楽しく終了しましたラブラブ

『LOVE LOVEレッスンvol.3~さいこうに幸せなパートナーと出会うために~』


今年最後のレッスンでした☆


来てくださった方、本当にありがとうございます音譜音譜音譜



おひとりおひとり、とってもピュアで素敵で、ご一緒できて嬉しかったです。

そして、終了後、皆様の表情が“ピンク”になっていて、同一人物とは思えないキラキラオーラを

発していました。


いいぞ~~~~!!!




毎回バージョンアップしてお届けして参ります。


これからもよろしくお願いしますねラブラブ