先日、ついに行ってきました、「九兵衛」 銀座本店。


平日のおひる、少しずらした時間でしたが、めちゃくちゃ混んでいてびっくり。

しっとりゆったりではなく、わいわいと楽しく頂く、といった雰囲気でした。


でも、握ってくださる方のトークも人懐こくて、楽しく頂けたのがかえってよかった。

ちょっと緊張して行ったけど、そんな必要は全くありませんでした~割り箸お茶



おいしかったですよ!

久しぶりにお寿司食べました。

エビはまだ動いてぷりっぷりだったし、ウニもふんわりとろりだった。


あなごもいかもめちゃおいしかったです。


大トロも、個人的にはマグロはそれほど魅かれるネタではないのですが、かなりテンションあがりました~アップ



たまにはこんなお食事もいいですよね音譜