こんばんは、ひろこです。


 昨日の夜、私が進めているプロジェクト:ソウルストーリーの第三弾、

【九門崇בオバマ大統領’に‘落語’】ライブが無事に、大盛況の中、終了しました。

http://ameblo.jp/la-hiroco/entry-10354334076.html


もう、胸がいっぱいになりました。


私は、ここしばらく九門さんの変化を間近で見させて頂きました。

本当にすばらしい変容の時間でした音譜



たくさん立ち止まり、考え直し、書き直し、夜中まで、当日まで、ベストを尽くして原稿を作成した九門さん。

当日までのプロセスでも、たくさんのミラクルな出来事が起こったのも、必然だと思います。


飾らず、ありのまま素直に誠実に想いを言葉にしたものって、理屈抜きに伝わってきます。

それから、誰の人生も、どんな出来事も、全てすばらしいんだっていう事に改めて気付きます。

あの出来事があったから今の自分がいる。



本当は、いつだって、自分は愛されていたんだって気づいていくシーンは、やっぱり泣けます。

山崎パンにスポンサーになって欲しいぐらいです(みんな三色パン食べたくなったでしょ?!)。



心から、感謝と敬意をお伝えします。

そして、遠方からご両親をお招きした勇気と信頼にも、たくさんの拍手をおくりますクラッカー



とても素敵なご家族でした。
少しお話させて頂きましたが、あたたかい握手をして下さいました。





あの原稿で宣誓したように、これから、大きな流れの中で、彼がますます輝き、最大限の才能と愛を地球規模で発揮するステージが待っていることを確信しています。

(お笑いステージが待っていることもねにひひ



本当に、本当に、おめでとうございます黄色い花



私も、自分自身をさらにオープンに、シンプルに、人や自分自身に対し愛と信頼をたっぷり流していこうラブラブ

自分や相手の中にある色んな感情も、そのまま包んで大事にしてあげたい。

だから安心して出していいし、出されていいんだって、お伝えしていきたい。

そして、そのままの自分として、そのままの相手として、人と関わっていきたいです。



あ、その時いらしてくださった『幻想斬り士』若林先生に、

「すっきりしたね~別人みたい!」

「綺麗になったね~!!」


と言われて、嬉しかったです笑晴れ

あの時(ほんの数カ月前ですが)とは、別人だと思います。

暑いし動づらいのに、着ぐるみ(かわいいウサギちゃんのウサギラブラブ)着てたから・・・うふ。


若林先生のブログ

http://blog.livedoor.jp/dragon931/archives/2009-10.html#20091024




そして、改めて思います。

人は自分自身で決め、選んだ人生を、何度でも、いつでも、この瞬間から進むことができるのです晴れ




当日は、私の方がいっぱいいっぱいになってたと思いますし、来てくださった方はハラハラした場面もあったと思いますが(ごめんなさい)、全力でやりきったという充実感でいっぱいでした。



このプロジェクトを担当させて頂いている事に、心から感謝します。

これからも本気でやります。



そして、SHIKAとの『Happy Birthday Project』黄色い花

人生の主役として生き切るためのスタートに、ぜひおすすめします☆


想いを言葉にすること、声に出すこと、そして「決めきること」って、やっぱり絶大なパワーがありますね!!