台風も過ぎさり、空は美しい青空!

気持ちいいですね~。


私は、早朝のすごい風で目を覚まし、ベランダにかけっぱなしにしていた洗濯物干しを降ろす作業をしました。落ちたら危ないですからね!

風が弱まった隙に窓を開けてすばやく一本目を降ろす。

ふう。

続きまして二本目。


あれ??うまく外れない・・・


と手こずっているうちに、風向きが変わり、いっぺんにびしょ濡れに!!

台風の威力、恐るべしです。
パジャマ絞れるかと思いましたよ~ガーン

思わずひとりで笑っちゃいましたね。
髪をドライヤーで乾かし、着替えて、寝なおしです。



さて、明日の夜は『Happy Birthday Project』体験レッスン2です☆
お申込みがまだの方は、今すぐどうぞ!


*******************************
【日時】2009年10月9日(金)19時~受付開始 19時15分~21時45分


【場所】新場橋区民館 2号室
http://www.meccs.co.jp/shiteikanri/chuo/shinbabashi/index.html



【アクセス】住所:日本橋兜町11-9
東京メトロ日比谷線または東京メトロ東西線「茅場町駅」下車12番出口徒歩3分
東京メトロ銀座線「日本橋駅」より徒歩5分


【参加費】2,500円(当日お支払いください)
 ※通常5,000円のところ、『 Happy Birthday Project』スタートを記念して
  特別プライスにてご提供します♪
【お申込み】la-mahina@lotusmoon-new.com
(タイトルに「体験レッスン申込」本文に「お名前と連絡先」をお知らせください)

*******************************




明日は天気も良さそうですし、秋の夜長をご一緒しましょう~音譜