夢をみました笑。



いや、でもそれがすごくリアルなんですよ~。



妊娠して、陣痛がくるの。

そして、女の子だと分かってる。


相手は誰か分からなくて、携帯のアドレスをが~っと見て、あれ?誰だっけ?とかやってる笑。

⇒どんだけだってハナシですが。



でも、相手は結構どうでもいいみたいで、それより、出産するという恐怖と覚悟の感覚が生々しいんですわ。


下半身ハダカで、足を開いていて、見られて恥ずかしい・・・という気持ちもちょっと起こるのですが、

それよりも、この感覚がずっと強いの。



思わず、調べてしまいました。妊娠や出産の夢について。


どうやら、【死と再生・新しい自分の誕生・創造】を意味するらしい。



まあ、そりゃそうでしょうね。

調べるまでもなく自分で分かりましたが、裏付けとってみました・・・




妊娠して出産するって、今までの自分でない自分が現れる、ということだから、今までの自分は死ぬ、ということで、それは当然コワいわけですね。


でも、妊娠しちゃったら出産するしかないわけですよ。

だから、覚悟と勇気ですね。



も~しつこい!!!!!というぐらい、何度もやってくるこのメッセージ。

往生際の悪いわたくし、かなり出してきてるけど、「実はまだまだ出せるよね」ってところをセーブしているらしいです。



胎児がでかすぎてお産に時間かかるのね~笑クラッカー