最近、私とN氏のメイントピックスは「セクシャリティ」についてです。


N氏というのは、仕事のパートナーであり、世間的には上司であり、社長です。

が、ある意味で完全に公私混同のおつきあいをさせていただております。


(※公私混同とはいっても、間違っても恋愛関係ではありませんよ笑。

ご家族ぐるみでお世話になっております。気持ち的に隠していることは、自分が認識している範囲では、ゼロに近いと思われます。ありがたい)



最初は半ばふざけて始まったこのテーマですが、これが実に深く、様々なことに気づかされます。

何が、と書こうと思うのですが、これまた色んな想いが交錯して全然書けません笑。

いや~期待はずれで申し訳ない・・・。


現在、日々アホになっている(人からどう思われるか、という、自分を縛る意味での関心がどんどんなくなってきた。だって、そうなんだも~ん、という感じ)のを自覚している私。

もうちょっとアホ度が増すまでお待ちいただきたく。



いずれにしても、人の身体に触れるというのは、触れたい人に限り、喜びいっぱいになります。

せっかく女性に生まれたので、自分の女性性を思い切り満喫し、謳歌し、楽しんでいきたいですね。