だいぶ久しぶりになりましたが…


今日は長女、4歳の誕生日でしたニコニコ

去年の4月に幼稚園に入って、お誕生会のたびに「◯◯のお誕生日はまだ?」と楽しみにしていましたキラキラ


3歳の一年間は、初めて親と離れて集団生活が始まったおかげか、長女の視野がすごく広がった年だったと思います。




プリキュアが好きで、お絵描きが好きで、イチゴが好きで…

まだまだ甘えん坊だしすぐおかあさーんと探し回るかわいいところもあるし…

よくケンカもするけれど妹のことが大好きで、いつも二人で走り回ってるねラブラブ

悪いこともいっぱいするし、怒られることもいっぱいあるけど…


お母さんは、そんな長女のことがとってもとっても大好きだよ好


これからもたくさん笑って遊んでケンカして泣いて怒られて…笑

元気で明るく大きくなってねチュー


お誕生日おめでとうにこにこ♪キラキラ








今年は長女と一緒にケーキを作りましたウインク