2015年ですね。

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

いろいろあってブログから離れていましたが、少しずつもどってみようかと思い、今日に至ります。



長女はあと1ヶ月で3歳。

次女も1ヶ月半で1歳になります。


長女はこの3日ほどお漏らしなく過ごしていて、私も心穏やかにすごしています。

次女はおととい、初めての1歩が出て、1度だけ一人で立ち上がりました。

アンパンマンを「あんまん」と言い、とても気に入っているようです。


年末、家族でTDR旅行に行きました。

長女はミニーちゃん大好き。

そして次女はミッキーが大好きで、二人にぬいぐるみを買ってあげたら、二人して毎日離さず抱っこしています。

長女はこうなるだろうと予想していましたが、次女が想像よりもはるかにミッキーを気に入ってくれたようす。

これは買った親としてはとても嬉しいです。

激混みですごく大変だったけど、見たかったショーは全部見たし、大満足な旅行でした。




今日、今、妹が陣痛真っ最中。

もうすぐ甥っ子が産まれます。

破水から丸2日たち、子宮口は全開だけどまだ赤ちゃんが降りてきてないみたい。

私は病棟には入れないので自宅で普段通り生活してますが、正直気になって仕方ありません。。

がんばれ妹!

がんばれ赤ちゃん!

母子ともに無事に出産を終えられますように…。。



それではまたクローバー