昨日はお昼に串カツの食べ放題に行き、その足で義実家へ来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/st/starpony777/3515839.gif}

食べ放題中は次女ちゃんがグズって落ち着いて食べるには程遠かったですが

ずっと行きたかったし、ランチ料金が思ったより安かったのでよかったです


義実家へは車で約2時間。

最初1時間くらいは2人とも寝てたので、最後に次女ちゃんがグズったくらいでなんとか無事に着くことが出来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chami-chan-0529/514611.gif}


義姉家族も今日帰省だったので、長女ちゃんは同い年の従兄と激しく激しく遊んでました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif}

夜は疲れが出たのか眠かったのか、2人して大泣きの嵐でお風呂から寝かしつけが大変でした


で、2人が寝てから、お義母さんが用意してくださっていたバースデーケーキをいただきました

ロウソクも立ててもらって、みんなに歌まで歌っていただいて

ホワイトチョコのバースデープレートに名前まで書いてもらって、なんだか小学生に戻ったみたいでした

ダンナの連絡ミスでロウソクが1本足りなかったんですけどね


お義姉さんからはプレゼントにフェイスパックをいただき、本当に感謝でいっぱいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockit-drivemeblue/8413.gif}

こんな素敵なお家にお嫁に行けて、あたしは幸せ者ですね

本当にありがとうございました



今日は花火大会です

雨が降らないといいなぁ…



それではまたぁニコニコ