毎日暑いですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/robanova/171492.gif}

4、5年ぶりに地元で過ごす夏。

こんなにも蒸し暑いかと毎日バテバテです…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parcoo/925743.gif}



次女ちゃんの5ヶ月の記録も書けてないけど…


一昨日は地元のお祭りでした。

子供達は初めてのお祭り{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/roman314/192026.gif}

長女ちゃんは「おまつり」という言葉だけ覚えていて、どんなものかわからなかったようですが

お祭りに行って、なんとなく理解してくれたかな??

ヨーヨーつりもスーパーボールすくいもまだ難しいし、コイン落としくらいしか出来なかったけど

フランクフルトにかき氷、めったに食べさせてもらえない(笑)ペコちゃんキャンディーを食べてご機嫌でした

あいにくの雨で、カバーで蒸し蒸しのベビーカーで寝ていた次女ちゃん。

商店街でカバー外したらすごい汗でした

駅前の百貨店のベビー休憩室で着替えて授乳して、夕飯食べて帰りました。


雨じゃなかったらもっと楽しめたかもしれないけど、それでも十分楽しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/st/starpony777/3515839.gif}



今週は台風の影響で週間予報が梅雨のようですが

幸い出掛ける予定もないので、ゆっくり過ごせるかな?

先週までは毎日のように何かしら用事があったのになぁ。

まぁちょうどいいや


それではまたぁニコニコ