我が家、本日引っ越しです。

旦那ちゃんが転勤になって、関東から関西へ。

社宅は実家のある生まれ育った市になりました。

偶然です。

元気いっぱいの2歳児と、生まれたばっかりの子を連れて全く知らない土地に行くのは不安しかないので

この偶然に感謝です。


里帰り中で、まだ産後1ヶ月経ってないので、自宅へ戻ることなく新居へ行くことになりました。

だから引っ越し作業は全部旦那ちゃん任せ。

さすがに荷造りは間に合わないので、お任せパックにお任せ。

今は司令塔としてデーンとしてるらしいです。

ちょっと動けよって思いますが…(^_^;)笑


今の社宅は、年齢の近い人も多く、娘ちゃんたちと同い年の子もいるので

ほんとは引っ越しなんてしたくないんです。

でもこればっかりは仕方ない…。

直接挨拶もできないままお別れになっちゃうのがとても残念です。。


明日の朝一で新居に荷物を入れます。

夕方くらいに近所に挨拶に行くのかな?

その時はあたしも顔を出す予定です。

なんか緊張するわ…。。


娘ちゃんたちと同じくらいの子がいたらいいなぁ。



さ、オムツ替えよ!


それではまたぁニコニコ