莫大なお金を掛けなくても結婚式はできる! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 4912

 

 

昨日のブログでお伝えしたのは

 

指輪で有名な

NIWAKAさんが出されている情報!

 

結婚式を挙げた人と

挙げなかった人

後悔しているのはどっち?

 

このことについて書きました

 

 

結果としては・・・

 

こんなにも違いが⇩

 

ただ・・・

挙げなかった人のなかには

 

「挙げたくなかった」っていう方も

もちろん居たとは思うけれど

 

「挙げたくても挙げれなかった」

 

こうした人も居ると思います

 

 

 

挙げたくても挙げれなかった理由の一番が・・・

 

結婚式って

莫大なお金がかかるイメージがある

 

これですよね・・・

 

 

では!

 

莫大なお金をかけなくても

結婚式を行う方法があるとしたら

どうですか??

 

今日のブログでは

そのあたりを書いていますので

 

続きはこちらからご覧ください♬

⇓click

莫大なお金を掛けなくても結婚式はできる!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

la!hal wedding

coordinator 舛木 はるな