「式場以外の結婚式って想像できない」 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 4837

 

「どんな風になるのか想像がつかない」

 

このお言葉、la!halではよく

おふたりから出てくるお言葉です

 

 

結婚式場では

見学に行けば、モデル会場が作られているし

 

これまでのご結婚式の写真などや

イメージ写真も

たくさんあるので想像がし易いですよね

 

だけど、la!halでのお手伝いは

結婚式場以外のご結婚式が多く

 

これまで一度も結婚式を行ったことがない!

という会場でも

ご提案していくので

 

前例写真やイメージ写真が

無いことも多くあるから

 

 

どんな風に

おふたりにイメージを伝えていっているのか?

 

続きはこちらから⇩

 

ワクワクしながら想像出来るかどうかが大事

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding

coordinator 舛木 はるな