〖結婚式〗予算も大事だけど、理想も大事! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 4827

 

昨日のブログでは

結婚式の予算の出し方を

お伝えしていきましたアップ

 

 

会場を決めるよりも前に

まずは

おふたりのご予算を明確にすることが大事なんですひらめき電球

 

 

 

その理由は・・・

 

担当者がおふたりの予算を

きちんと把握しているから

 

間違わずに

ご結婚式準備を進めていくことが可能となるから飛び出すハート

 

 

 

ただ・・・

 

予算も大事だけど理想も大事

 

予算を見すぎて

理想とかけ離れたものになるなんて

絶対にいけません💦

 

 

だけど・・・

 

理想を追いすぎて

予算が大幅にオーバーするのも

絶対ダメでしょ(笑)

 

 

では、どうしたら良いのかはてなマーク

 

その理由は・・・こちらからご覧ください⇩

 

予算も理想も叶えるには?

 

 

 

そんなお手伝いをさせてください

coordinator 舛木 はるな