無いなら作れば良い♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3655

 

 

 

「こんなの欲しいな」

と思った時に

 

大抵のことを叶えてくれる

凄腕さん達が

 

私の周りにはたくさんキラキラ

 

 

想いをカタチにしてくれる

スペシャリストさん達ですアップ

 

 

そんな皆さまが居てくれるから

 

想像をどんどん膨らませて

おふたりに色んな提案が出来ています照れ

 

 

 

 

先日のご結婚式で

 

新郎様が溺愛されている

双子の姪っ子ちゃんへの愛の印を

 

どうしようかと考えていた時のことひらめき電球

 

 

鏡開きがやりたい新郎様は

お酒が入った大きな鏡開きはもちろん

 

姪っ子ちゃん達とも

小さな鏡開きをしたい!

 

と言われました合格

 

 

その中に入れる

姪っ子ちゃん達のプレゼント・・・

 

 

お子様のご両親に確認すると

 

「今ふたりはそれぞれ

 鳥にハマっている」

 

とのこと目

 

 

好きな鳥の名前も聞いて

その鳥に関連するグッズを調べてみると

 

1種類の鳥はたくさんアイテムがあるけれど

 

もう1種類の鳥は全く無い状態叫び

 

 

さて、どうするか・・・

 

 

思い付く言葉はこれしか無い!

 

 

”無いなら作れば良い”

 

 

あまりコストをかけずに

子供が喜んでくれるものピンク音符

 

そう考えて思い付いたのが

 

クッキーへのプリント↓

双子ちゃんそれぞれが

大好きでハマっている

 

シマエナガとルリビタキという

種類の鳥のクッキーをプリントした

 

クッキーを作ってプレゼントプレゼント

 

 

 

お願いしたのは

広島市安佐南区にあるお店

click↓

ハーベストタイム さんおねがい

 

 

すぐにご対応くださって

 

テストプリントまでして見せてくださるという

神対応チョコ

 

 

 

開かれた樽から

大好きな鳥がプリントされたクッキーが

見えた瞬間!

 

双子ちゃんは大号泣で喜んでくれましたクラッカー

 

新郎様の想いが届いて

ここまで喜んでくださったことに

 

会場中が感動したことは

言うまでもありませんピンク音符

 

 

 

 

パッと思いついて

色んな提案が出来るのも

 

周りに居てくださる

スペシャルな皆さまのおかげラブ

 

 

”無いなら作れば良い”

 

 

この精神を

これからも貫いていくので

 

スペシャリストの皆さま

これからも宜しくお願い致しますベル

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね