ひまわり畑でフォトウェディング♡ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3607

 

 

 

広島県で

ひまわりの名所と言えば・・・

 

やっぱりコチラでしょうビックリマーク

 

県のちょうど真ん中あたりに位置する

 

世羅高原農場

 

 

60品種・110万本のひまわりが

広い敷地に咲き誇っていて

 

一面ひまわりに

埋もれることが出来るチョコ

 

ひまわり好きには

たまらない場所キラキラ

 

 

 

今日のお写真は全て

カメラマンの写真でお送りします!

iDS Studio Seiha Yamaguchi

 

 

 

 

曇りだけど

ひまわりの黄色がとても鮮やかで

 

晴天の時とは

また違った雰囲気で

 

めちゃくちゃ素敵なお写真を

残すことが出来るラブ

 

 

お天気だと暑すぎるけど

 

曇りだとかな~り

撮影しやすく

 

優しい色味だったことが印象的でした音譜

 

 

でも! 夏なので

やっぱり暑い・・・(笑)

 

 

おふたりの体力を一番に考えて

 

ドリンクタイムやモグモグタイムに

 

撮影が止まった時には

ハンディ扇風機で

 

おふたりを守っていきました爆  笑

 

 

 

ひまわりって

本当に不思議で

 

太陽に向かって咲くんですよね~目

 

 

この日は太陽が出ていなかったので

 

色んな方向を向いている

ひまわりたちが

 

なんだかめちゃくちゃ可愛くってラブ

 

 

暑すぎず

可愛いひまわりに出逢える

 

曇りの撮影も

 

オススメだな~と感じたのでしたクラッカー

 

 

 

 

ここからは

私の携帯のオフショット!

 

撮影前に

カメラマンと遊んでみました(笑)

まずは自分たちが楽しむ!!

 

これが私たちデス(笑)

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね