新しい結婚式様式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3522

 

 

 

ニュースで仕切りと言われている

 

『新しい生活様式』

 

コロナ以前の生活から考えると

なんとも窮屈にはなってしまいますが

 

これもまた

今は致し方ないことですね笑い泣き

 

 

新しい生活様式に加えて

 

『新しい結婚式様式』

 

と言えるものも

発表されていたりします目

 

 

たくさんたくさんある中から

 

いくつかご紹介していくと・・・

 

 

*来場者への検温

発熱などが確認された場合は

来場制限となるようです

 

*参列者の来場時間の把握

受付などが混雑しないために

事前把握しておき

スタッフが誘導していくこと

 

*全スタッフのマスク着用

 

*お酌はNG

 

*広めの会場手配

飛沫感染が防げるよう

十分な感覚を空けること

 

*大声を発する余興は控える

 

*集合写真は直前までマスク着用

 

*グループ写真は密にならないよう注意

 

*ゲストも新郎新婦も

  なるべくマスク着用

 

 

ざっと目を通して

 

おふたりやゲスト様に関連深い部分を

挙げるだけでも

 

これだけありますひらめき電球

 

 

もっと詳しく知りたい方は

こちらを参考にされてくださいね↓

 

結婚式場業

「新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン」

 

 

 

当面の間は

このガイドラインに沿ってくださいね

 

というものですが

 

皆さんどう思われます??

 

 

ここまでして

今結婚式を挙げるべきかどうか

 

 

ここを考えられる方も

多いのではないでしょうかあせる

 

 

 

もちろん新郎新婦様には

 

色んなご事情をお持ちの方も

いらっしゃると思うので

 

早くに結婚式を

行いたい方にとっては

 

少しばかり窮屈なガイドラインに

沿ってでも

 

結婚式を行っていくべきかと

思いますキラキラ

 

 

だけど、、、

 

急ぐ理由がないのであれば・・・はてなマーク

 

 

ガイドラインに

沿う必要がなくなる時期まで

 

結婚式を待つべきなのではないかな~

 

と個人的には思っちゃうのですおーっ!

 

 

 

そう思う理由は

たくさんあるけれど(笑)

 

1つだけ挙げるなら・・・

 

 

人数を絞らなくては

いけなくなるから汗

 

 

今押えている会場は

何人規模まで入れる会場ですか?

 

大抵が

 

当初の人数に合った

会場の広さだと思うんですビックリマーク

 

 

そうなると

 

・広めの会場への変更をするか

・お人数を絞っていくか

 

上記のどちらかを行っていかなければ

 

ガイドライン通りの結婚式は

出来ないのですあせる

 

 

広めの会場への変更は

金額面や予約面からして

 

なかなか難しい場合が多いと思うので

 

人数を減らさざるを得ない可能性が

高くなると予想できるのです叫び

 

 

 

本当は出席して欲しい方まで

見送って

 

結婚式を急ぐ必要があるかどうか!?

 

 

ここを考えていかなくては

いけなくなっちゃうんですよねぇ。。。

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されたからと言って

 

まだまだ手放しでは

喜べない状況笑い泣き

 

 

新郎新婦様たちも

私たちお手伝い側も

 

もう少しの期間

辛抱が必要なのでしょうねあせる

 

 

 

 

な~んの心配も不安もなく

 

幸せいっぱいに

結婚式を考えていける未来が

 

早くに訪れますようにアップ

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね