友人に言われたい言葉はどっち?? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3520

 

 

広島市内で

 

和装での前撮りをする

超人気スポットと言えば

 

名勝 縮景園キラキラ

 

 

春の桜の時期や

秋の紅葉の時期は

 

前撮り規制が出るほど

 

人気の撮影スポットですひらめき電球

 

 

 

縮景園も

コロナウィルスの関係で

 

3月7日より

臨時休園をしていましたが

 

昨日やっと!

 

開園出来たみたい拍手

 

 

ただ、まだ

 

結婚式の前撮りのための入園は

禁止です。。。

 

 

縮景園での前撮りも

 

早く出来るようになると

良いですよねぇ。。。

 

 

 

 

和装ロケーションフォトで

 

大人気の縮景園ですが

 

 

実は私からは

あまり

おススメしていません(笑)

 

 

だって、人が多いんだもん笑い泣き

 

 

人が多いと

 

自由に撮影していくってことが

なかなか難しいんですよねあせる

 

 

それに

前撮り場所として

 

みんなが選ばれている場所ってことは

 

 

みんなと一緒の

写真になっちゃう叫び

 

 

日本庭園で綺麗な場所は

数少ないので

 

仕方がないと言えば

仕方がないですけどあせる

 

 

もし、私が新婦の立場で

 

前撮りやフォトウェディングの写真を

友人に見せた時!

 

 

「あ~〇〇ちゃんも

 ここで撮影してたよ~ドキドキ

 

 みんなココで撮るんだねドキドキ

 

 

みたいな感じで

言われたとしたら

 

 

「違う場所ですればよかった・・・笑い泣き

 

って後悔すると思うから(笑)

 

 

 

 

確かに縮景園は

 

丁寧に整えられたお庭が

とっても綺麗です合格

 

 

だけど、

 

人気の時期は

平日であったとしても

 

新郎新婦様同士が

絶対にすれ違いますにやり

 

 

それくらい

 

”誰もが撮影していく場所”!!

 

 

 

もし、私だったら・・・

 

 

「え!ここどこ!?

 めっちゃ素敵な場所だね~ラブ

 

 

って言ってもらえるような

 

誰も撮影をしたことのない場所で

 

大切な記念の写真を残したいなって

思っちゃう(笑)アップ

 

 

 

なので私の方から

縮景園を勧めることはなく

 

別の場所を

ご提案していたりします爆  笑

 

 

 

 

広島では

 

前撮り=縮景園 ですが

 

あなたの地域でも

必ずあるであろう

 

”前撮り=〇〇” という場所ビックリマーク

 

 

もしかしたら

前撮りはほとんど行われていなくっても

 

 

素敵な場所が案外

身近にあるかもしれませんチョコ

 

 

あなただけの

素敵なフォトウェディングの場所を

 

探してみてくださいねベル

 

 

 

ちなみにですが

うちのフォトスタジオは

 

まだ休業要請対象なので

 

オープンしておりません汗 が!

 

フォトウェディングや前撮りの

撮影へのご相談はお受けしていますので


お気軽にご連絡くださいね

click⇒ snap box la!tulle

 

 

縮景園ではない

秘密(笑)の場所で

 

誰もがうらやむフォトウェディングを

お手伝い致しますラブ

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね