結婚式がコロナクラスターに・・・ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3510

 

 

 

オーストラリアから

衝撃のニュースが目

 

 

結婚式の参列者42人感染

コロナで最悪の結果に

 

 

日刊ゲンダイからの記事です↓

 

 

3月の頭に

 

約120名を招いて

ご結婚式を行った後に

 

 

少なくとも42人が

コロナウィルスに感染してしまった

 

という衝撃な悲しいニュースあせる

 

 

結婚式を挙げた

新郎新婦様は陰性だったとのことですが

 

オーストラリアで

最大級のクラスターとなったみたい汗

 

 

 

結婚式を行った3月の頭は

 

オーストラリアでも

まだ何も制限も出来ていなかったため

 

参列者同士の抱擁やキスなど

 

コロナへの警戒心は無かった

 

 

と書かれています。。。

 

 

 

これって

 

たまたま

日本で起こらなかっただけで

 

起こっていたとしても

不思議ではなかったことなのでしょうね叫び

 

 

だって、3月の頭って

 

日本でもまだまだ

危機感は薄く

 

結婚式は

全国でたくさん行われていた時期。。。

 

 

ラハルでも、3月下旬に

 

70名規模でのご結婚式を

お手伝いさせていただいていました。。。

 

 

もし、そのご結婚式で

クラスターになっていたとしたら・・・

 

考えるだけで

ぞっとしてしまいますガーン

 

 

 

新郎新婦のおふたりは

 

感染を広げてしまったことに

平謝りをしていたとのこと。。。

 

 

それは・・・そうですよね・・・

 

おふたりが悪いわけではないけれど

 

おふたりの為に

集まったことがきっかけでの結果・・・

 

 

新郎新婦様のお気持ちを考えると

 

とても切なくなりますえーん

 

 

 

 

こうした悲しい想いを

抱かないためにも

 

コロナウィルスが落ち着くまでは!

 

 

ご家族だけの

小さなご結婚式以外は

行わない方が良い!!

 

 

近くに住むご家族だけで

 

貸切の会場で

 

スタッフにも

完全な感染対策をしてもらって合格

 

 

そうして行うこと以外は

 

今は日程変更をすべき!!

 

 

お祝いの席が

悲しい思いでとなってしまっては

 

元も子もないですから💦

 

 

 

 

命ある限り

いつだってご結婚式は出来ますアップ

 

 

大切な人たちを守るためにも

 

今は動かずに

ジッとしていましょうね笑い泣き

 

 

 

 

今日の

明るい気持ちをお届けするお花は

 

結婚式のお写真ではなく

 

私の実家のお庭に咲くお花です(笑)

 

 

今年は例年に比べて

藤の花が

 

めちゃくちゃ綺麗に咲いたと

母から写真が届いたので↓

 

心臓や気管支に

持病を持っている母なので

 

同じ広島県に居て

車で1時間弱の場所なのに

 

今は会いに行けない・・・ショボーン

 

 

来年は一緒に

この綺麗な藤棚を見たいな~ラブ

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね